よくある質問Q & A
- 見学はできますか?
- 営業時間内のスタッフ常駐時(10:00~18:00)であれば、いつでもご見学いただけます。
- 入会手続きにはどれくらい時間がかかりますか?
- おひとり様につき約30分を目安にお越しください。
また、ご自身のスマホやパソコンからWEB入会しておくと、フロントでのお手続きがスムーズになり大変便利です。 - 入会手続きに必要なものは?
- ご入会時に必要な物は以下の通りです。
下記をお持ちの上、フロントにお越し下さい。
1.ご本人様確認証書※1
2.ご本人様名義の銀行または郵便貯金のキャッシュカード
3.引き落とし通帳
4.引き落とし通帳のお届け印
5, 一ヶ月分の月額費用(支払い方法は現金・PayPay対応)
※1 運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のいずれかとなります。(「氏名」「住所」「生年月日」のご本人確認ができる証明書)
なお、未成年の方がご入会の場合には、保護者の方がお申込みとなります。その際は、保護者の方のご本人確認証書が必要となります。
- スタッフ不在時は安全ですか?
- 24時間365日、ALSOKのセキュリティーシステムが稼働しております。
非常時は緊急ボタンを押していただくと、ALSOKにご連絡がいきます。 - 定休日はありますか?
- 定休日はありません、24時間365日ご利用可能です。
- シャワー室はありますか?
- 女性用・男性用、別のシャワー室を無料でご使用可能です。
- 1ヶ月や2ヶ月の短期間利用は可能ですか?
- 1、2ヶ月の短期ではご利用頂けません。6ヶ月のご在籍となっております。
Heartive ハーティブヤオ秩父店
TEL:0494-26-7920
電話受付時間:09:00~19:00
入会見学時間:10:00~18:00